健康終了

健康診断終了。
国の指導のメタボ対策で、腹まわりを計られた。
ダイエットは成功しているので問題ない、はず。
しかし、自分の身長は176cmだと思っていたのに
175.5cmと測定され軽くショックを受ける。体重は66.1kg。

レンタル物もろもろ

会社最寄り駅の構内のTSUTAYAを、レンタルとしては初めて利用。
しかし、その初レンタル物は獣神ライガー2巻。
獣神ライガー DVD-BOX I
噂の8話が楽しみ。

購入物

家の目の前のローソンで、Amazon受け取りをしてるのは自分くらいなんじゃという錯覚。
バイト店員のみなさんも、そろそろAmazonとかのあだ名をつけているのでは、と。

鉄のララバイ

鉄のララバイ

ボトムズOVA・ペールゼンファイルズのOP。素敵。
サビ、「俺達はダニーボーイ」だと思ってたら、「俺達はDummy Boy」だった。
……よくよく考えると、ペールゼンファイルズに関しては、
全12話のなかで、女性が一人も出てこなかったような。声優陣にも一人もいない?
「野望のルーツ」もそうだった記憶があるけど、あっちは単品OVAだからなー。