フライングしすぎな店

個人経営系で、店の半分をエロ関係が占める本屋があり、
そこはフライング速度がたまに半端無い。


なにげに、一番楽しみにしてる作品は連邦愚連隊なのかもしれない。
ユニコーンは小説という形式のためか、結局一番最後に時間かけて
読むことになってしまう。例のバンシィのことは気になるけど。


月刊 マガジン Z (ゼット) 2008年 10月号 [雑誌]

月刊 マガジン Z (ゼット) 2008年 10月号 [雑誌]

つい、偽書ゲッターが見たくて購入。
予想外だった。前回でハヤトとムサシがシルエットでの登場、
ということで今回はリョウ以外の面々が……って、ゲェーッ!?
そうだよなあ、なんというか西川先生っぽいよな、こういうの!
でも、変わらない人もいて安心した!

食事

朝:
[rakuten:benkyo:10018172:image:small]
野菜カロリー計画(62kcal)


昼:
弁当(ごはん、カニクリームコロッケ、デミグラスメンチ、
にんじんとレンコンのきんぴら、いんげんのごま和え、
きのことコーンのバター炒め、イカのフリッター)
豆腐の味噌汁(合計約400kcal)


間食:
[rakuten:gion:616052:image]ダイエットビスケット一袋(100kcal)


夜:
[rakuten:soukai:10099976:image]
チーズクリームリゾット(250kcal)
卵豆腐(50kcal)
ドンタコス塩ゆでとうもろこし味(410kcal)