肝と腹を冷やす

冷房の当たり所が悪かったのか、朝から腹痛。
会社に半休の連絡を入れ、午前中トイレから動けなかったので
トイレ内に積んでいた小説なんかを読みながら耐える。
ガンダムA最新号のガンダムユニコーンをようやく読み終える。
バナージが実に応援したくなる少年。ダグザ、ジンネマンとの交流で
着実に精神的成長を遂げているのが。シャンブロとの戦闘シーンでは、
スパロボだと合体攻撃化されそうなユニコーンデルタプラスの一点突破が素敵。
しかし、最後に出てきた黒いの、デザインが不安だなー。一角獣に対する獅子か。

購入物

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)

もう売ってた。

QMA5

現在フェニックス組・大魔導士5級。
全国トーナメント8位敗退。残留。
アイドル検定Bランク、高校野球検定Bランク。
高校野球、昔の知識やテレビで聞きかじった情報だけでもなんとかなるもんだ。
アイドルと併せて一発Bランク。たぶん、続きはしない。

食事

朝:
[rakuten:benkyo:10018172:image:small]
野菜カロリー計画(62kcal)


昼:
弁当(ごはん、ソースカツ、ひじき煮、野菜炒め、
ホタテ風味フライ、おひたしのいなり包み)(合計約320kcal)


間食:
[rakuten:gion:616052:image]ダイエットビスケット一袋(100kcal)


夜:
豚キムチ納豆丼(約300kcal)
キャベツのアンチョビガーリック風味(100kcal)
ベーコン味パンスナック(250kcal)


米の量を減らしても、意外となんとかなるものだ。
ちなみに、1食で食べる米の量を1/4合(約135kcal)まで減らしてます。