ビアンカ様。AH!

最近買ったもの

メフィスト 2008年 09月号 [雑誌]

メフィスト 2008年 09月号 [雑誌]

とりあえず、「零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係」(西尾維新)読了。
私の家族は百八識までいるぞ。


ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK) (講談社 Mook)

ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK) (講談社 Mook)

こっちも出るんだもの。
とりあえず、著・筒井康隆、イラスト・いとうのいぢ
ライトノベルを本気でやる、ということで話題になっていた
ビアンカ・オーバースタディ(第1話〜第3話)」読了。
予想外だった。こんな内容とはホントに予想外だった。
電車内で読んだんですが、横から文章覗かれてたらまずかった。
舞台となる高校で一番の美少女、ビアンカ北町(生物部)が
ウニの生殖実験に飽きて、自分を慕う文学部の後輩から
精子を提供してもらうことから話が始まる。
残念ながらそのあたりのイラストはありません。
3話とも、そのシーンあるのに(第3話は人物多少入れ替わり)。ふぬ。
この後輩もアレだ、してもらってる最中の反応が面白すぎる。
1回目の感想を詩にしてくるわ、2回目のときに
ビアンカ様。AH!」とか言い出すわ、3回目(相手は別)のときは
「おれはもう。ふぬ」とか言い足すわ。
3話で何かと話が加速するんですが、「現在」と「未来」の話となると、
今のところ出てきてる登場人物とアレとか何か関係あるんだろうなーとか。

食事

朝:
野菜カロリー計画 190g×30本
野菜カロリー計画(紙パック)(62kcal)


間食:
へルシアウォーター(18kcal)


昼:
そうめん(二輪)(350kcal)
イカ明太塩辛(60kcal)


夜:
スーパーのパック寿司(10カン)(予想600kcal)
タロチップス(500kcal)


ドンキホーテに売っていたタロチップスという、
ジャガイモでなくタロイモを使ったチップスが売っていたので試す。
ポテトチップスと比べて、油分少なめで、味はポテトチップスに近く、
堅さはサツマイモチップスに近い感じ。好きになりそう。