シナリオ本体は進まずとも

拡大戦闘アニメをひとつ組むくらいはできるさ。

パイロットアイコンは許可いただいてないので非表示。
しかし、こういうスクリーンショットとか、
動画にしてプロモーションとして公開するのって、
アイコン制作者さん的にはどうなんだろう。
これからは自作や汎用素材以外は、許可とってから載せようと思ってるんですが。
GSCなんかの投稿パックに、そのあたりの許諾も分類してあれば便利かも、なんて。
アイコンのスクリーンショット使用の可否、動画(またはflash)使用の可否。

拍手レス

>拡大戦闘アニメ…! まだ僕らを悶え死なせ足りないか!
これは公式汎用データ担当さんの血と汗の結晶ですねー。
こっちも色々と試してるうちに悶えておりました(笑)


>アヴァロンとジークフリートのアイコンお願いします!
まだ自シナリオで使う予定がないのでなかなか手をつけられず……
シナリオ作者さんからのリクエストであれば、登場する回の制作時期など
教えていただければそれに間に合うように描けるかもしれませんー。