ラインバレル・アニメ化

期待半分・不安半分ですがとりあえず祝。
プロデューサーが谷口悟朗氏、そしてキャラデザが平井久司氏という
意外に本気っぽい布陣は気になるけど、尺の長さ的にどうすんだろう。
原作再現か、プラネテスみたいなアレンジを加えて別ものにするのか。
とりあえず、いいGONZOのほうであることを願う。切に。

ダッカーポ!!

工事現場近くを歩いていたら鉄骨!
道路の向こうに幼い弟or妹!
銀行に用事=銀行強盗乱入!
そういったベタな展開は嫌いじゃない。むしろ好き。
そうこうしてたらフルアヘッド小恋がついにキレてしまった。
確かに美夏関連の話が面白くて忘れてた、まあ仕方ない。


そういやOP、ケータイで見てるときに高速再生したら
ちょっとバトル系アニメのOPっぽかった。前作もそんなだ。