いけふくろうとミネルヴァを、すりかえておいたのさ!

池袋でSRCな方々と飲みとカラオケ。
待ち合わせをいけふくろうにしていたら、
なんか親子猫がいけふくろう像の上に座っているというイベントが。

ネタ的なもの

恋空の話題になったとき、
アクメツの設定を混ぜようとか思いつく。
いや、やりませんよ。

各々方が持ってきたネタ。

ハレンチゴルファー十べえ (GSコミックス)

ハレンチゴルファー十べえ (GSコミックス)

永井豪先生はやはり天才だと思った。
電脳コイル―The comics (ちゃおフラワーコミックス)

電脳コイル―The comics (ちゃおフラワーコミックス)

きれいな電脳コイル
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)

GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)

最後の故・石川賢先生ばりのラストを見せる為、
自分が持って行ったのですが自爆。
久々に版権SRWシナリオを書きたくなってしまった。
これならグレンラガンと共闘可能。
まだ今書いてるシナリオも完結していないというのに。

ハニトー

秋葉原店ではホワイトベース型のハニトーがありましたが、
池袋店では季節もののサンタハニトー。

怖いよ!
煙突から頭を出してるサンタというより、
斬首されて晒し首になったグレムリン的な何か。
ストロベリーソースは鮮血に見立てられてる。

投げたら「モルスァ」とか言いそう。
もしくは目を合わせたら死ぬ。