第4話用素材制作完了

なんか色々と思う事はあるんですが、うーん。
見当違いのことかもしれないのでちょっと躊躇う。

鎧流星王制作状況

eve容量は変わってないですが、素材はだいたい制作完了。
新規パイロットアイコン4つ、新規ユニットアイコン4つ。
本格的にeve打ちに入ろう。今月末を目標に、出来れば。

シナリオ感想

・スーパーGロボット大戦(72話、73話)
前回更新時、プレイしながらWeb拍手に感想を送ると面白いんじゃと
日記に書いたことを思いだしたので実行してみました。
今回ラストのあのシーンでGaiking.midが大ハマリしてて素敵でした。
後から確認すると、気付かなかったネタもちらほら。
漫画版Vガンダムの名乗りだったなんて、わかりませんよっ!(笑)
アムロのOUTな新ガンダム、性能的にはメガゼータを上回ってるんですが
サイコミュハンドの無茶な移動後射程距離が使えなくなるのはちょっと残念。
そろそろボルフォッグとかボルトガンダムあたりの運用が辛くなってきたりも。
素直に1軍メンバー中心で出撃させるべきなのか、むう。