こんな機能があったなんて

通院。のはずが、実は予約していたの昨日だった。しもたー。
悔しいので、そのまま新宿まで行ってさくらやホビー館で買い物。

リボルテックヤマグチ No.37 真ゲッター1

リボルテックヤマグチ No.37 真ゲッター1

通販とかで買うと、塗りの甘さが気になる品があるので怖くて。
一応、面構えが良いモノを選んで購入。先月のブラックゲッターは
店で見比べていると、目がどうも離れてるやつがあっただけに、
直接見て買わないと気が済まないというか。


某パンさんも言っていたように、ゲッターレザーが指に刺さるわ刺さるわ。
トマホークのこれでもかといった存在感が素敵。
ここまできたら、OVA版ゲッタードラゴン出て欲しいなあ。
早乙女搭乗時の噛み付きフェイスに交換可能とかで。

ワンセグ

携帯にワンセグが搭載されてるのですが、今までずっと部屋では
受信できなくてちくしょうめと思っていたのですが、
本日、驚愕的な事実が判明。
購入して5ヶ月ちょっと、我が携帯にはワンセグ受信用のアンテナが
内蔵されていたことがわかりました(本気で気付かなかった)。
試しに、部屋の窓際にてアンテナを立ててみると多少音声が途切れたり
するものの、なんとか受信に成功。
ああ、これで木曜日深夜のバッカーノ!もやしもんのブッキングに対応できる。
行き帰りの電車の中で、録画消化も可能になるのはいいなあ。
ちなみに、今までは会社で夕方放送のアニメを録画したものを、
帰りの電車で見ていたりしてました。木曜日は銀魂、金曜日は南海奇皇