敵キャラ作成中

そろそろ、1年ほど前に破損したキーボードの「4」キーの
反応が本格的にまずくなってきた。遂にPC買い換えの季節か。
で、奇しくも、ガイメテオー「4」話が難航中。現在5kb。


敵のデータを作成していたら、敵の脇キャラの一人が、我ながら
妙にお気に入りキャラに。メイン敵を喰ってしまいそうな勢いで。
キャラの方向性は違えど、オレンジとかコーラサワーみたいに目立って、
本当の敵ボスが目立たなくなる現象というか。

トラバレス

深影さん
健朗さんはきっとちんまい男の子が好きなんだよ!
そ、そんなことは、ないぞう。たぶん。
超退魔で書いた桐生キリヲは星太郎の原型だとは思ってますが。
あれの2話も完成して、更新待ちになってるままだなあ、と思い出しました。


はばたきさん
『いわゆる〜』が口癖の新幹線が某ドレッド君に脳内変換されてしまう罠
当たり、元ネタです。1、2回で消えるような敵にも口癖で特徴をつけようとした結果、
過去作品から流用しました。この「口癖」って点では漫画家・山本賢治先生を尊敬してます。
戦闘後の花火大会のシーンで星太郎のメガネが一瞬外れてたけど仕様?
おっと、ミスですね。修正しておきます、報告ありがとうございました。