今だ、土日を使え! 目だ!

来週から、仕事が忙しくなる予定。
なので、この土日はシナリオに力を入れるぞ、と。

ガイメテオー感想返し

プレイありがとうございますー。


深影さん
勇者の声っていうと、やはり速水さんのイメージが強いですよね。
書いてる側としては、メテオは少し低めの声が似合うかも。
SPの使い方も、1話で示しておくのがよさそうですね。
とくに加速と吹飛は有効ですので。


はばたきさん
SP吹飛のアニメ、前回更新時に追加しました。ご指摘ありがとうございました。
そして、姫乃ネェの体操着姿を想像して妙にテンションが上がってしまったのは内緒です。
せっかくなので、ちょっと前に某氏とのメッセで「罰としてエロい絵」と
言われた際に描いたものを拍手絵に追加しました。エロくないよ!(笑)

ガイメテオー設定蔵出し

阿彦星太郎
当初はカットインのためのもの。
結局、カットインは描かなかったので必要なくなった私服姿。
勇者シリーズのメイン少年キャラは赤色を含んだ服を
着ていなければならない、の法則にのっとり。
(ファイバードのケンタとダグオンのガクに関しては
戦う主役である火鳥兄ちゃん、炎が赤を着用)
ブレサガでその赤着用の全員が一つの部屋に集まった際、
「目が痛くなる」と瞬兵が言ったのには笑った。


比計みやこ
こっちはついでになんとなく描いたモノ。モノクロ。
例によって本編では使われる事はなし。