鎧流星王もろもろ

第4話用のパイロットアイコン1枚作成。
ユニットアイコンは数が多いのでオリグラとかから使わせてもらおう。

拍手レス

おおっ。それは想定外、近々行う加筆と併せて修正させていただきます。

トラバ感想レス

感想ありがとうございます。
その他ブログ等で発見した感想には、まとまった時間をみつけて。


彩華さん
>星太郎が貸す本を間違えていたという自覚があった事に驚いた。天然だと思っていたのにーッ!
他人のことを考えられるようになってきたってことを暗に示したかったのです(笑)


サイバー
もちろん意識してやりました、チャンピオンを取りに行くぞ。
実は版権パロディ成分の多いシナリオゆえ。


紅蓮の桜さん
戦闘中の、あの星太郎くんの絶望っぷりが
確かに、もうひとつ描写があったほうが映えますね。冬星さんの指摘も併せて、
修正してしまおうと思います。こういう後からストーリー修正するってのは本来は
あまり誉められることじゃないんでしょうけど、少しでも完成度あげられるなら
それほど気にせずやっちゃうタチです、自分。