白いの三つ

秋葉原パセラで徹カラOFF。
集合は8時だったので、ちょっと早めに来て駅前のマクドにて
ワンセグガンダム00電脳コイル視聴。
ハレルヤ、期待するハレルヤ。
見終わった後、時間つぶしのヨドバシで衝動買い。

HCM-Pro 44 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

HCM-Pro 44 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

3割引してたのを、ポイントを使いほとんどタダで購入。

いざ見てみると、結構格好いいのです。買うつもりはなかったものの、
放映直後効果と番組への応援の意味も込めて。


「もしかして、集合って8時でした!?」
合流。
某Fさんが例によって1時間集合時間を間違えていたけどよくあること。
ジョナサンでSRCのこととかをダベりながらカラオケの時間待ち。
数年ぶりとなる秋葉原パセラの独自メニューは変な方向に進化していた。

ハニトー軍艦! 蜂蜜薄いよ、何やってんの!(商品解説より)
味はまあ、いつものハニトーにクリームを塗って白くしている感じ。
他にも、ココアブースターとかもありました。
飲み物では罰ゲーム用の乾汁とか、原始肉とか。確認したかった。


終了後の朝マックでもSRCな話。途中、薬の効果が切れて意識が
飛んでおりましたが、リリカルなのはGTとかの話は覚えてる。