ちゅう

レコーディング・ダイエット

3週間目。そろそろ目標体重に達したのでじわじわと食事の量を戻していきます。
ちなみに、始めた頃は73.8kgで、現在68.9kg。
身長177cmの標準体重ジャスト達成。もう少し減らしてみるか。

読書物

刀語 第八話 微刀・釵 (カンザシ) (講談社BOX)

刀語 第八話 微刀・釵 (カンザシ) (講談社BOX)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

炎刀・銃の存在と否定姫の話で、どうやらただの時代ものじゃ
なさそうな事が語られ始めたので非常に楽しみ。
七花ととがめがいつの間にかかなりストロベリってるのも見所か。
とにかく、これで追いついたものの、
10月初旬は地獄だぜ。PW10巻、刀語10話、福井版ターンエー上巻が
一気に講談社BOXレーベルから発売されるので。それまでに、を読み終えられるだろうか……。
○○○のその後(まだ確定はしてませんが)が描かれたのは、
3作目になるけど、これが一番オフィシャルな設定になるんだろうなあ。