TGSとか

この連休は、部屋を掃除したりTGSに行ってきたり、シナリオ書いたり。
レコーディング・ダイエットはとりあえずどの日も1500kcalを超えてないので割愛。
また明日から記録していきます。

TGS

とりあえず、バスは遅れるもの。時間には相当の余裕を持って
行動すべきという教訓を得た。人大杉


スパロボ
 スクブルマー2は意外とクロスオーバーがありそう。
 神聖ラーゼフォンライディーンが並んで歌ってたりしてました。
 OG外伝は修羅勢の戦闘アニメとか、リュウとマイの合体技だダダッダーとか。


・ハドソン
 高橋名人ガチャピン・ムックがステージ上でイベント。カオス


スクエニ
 どの試遊も1時間待ち以上がザラ。FFTA2をプレイして、
 封穴のグリモア風デザインのメモをゲット。


レベルファイブ
 レイトン体験版は「あっ」という間に整理券も尽きたらしい。すげえ。


チュンソフト
 風来のシレン3の試遊も恐るべき待ち時間だったので断念。
 下手すると、これだけのためにWii買ってしまいそうだ。

読書物

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

とがめ、「ちぇりお」が間違っていたことについに気付く。
本当に数ページぶん、恥ずかしがる描写で費やした(笑)


刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

BOXの裏に書かれている煽り台詞
「とがめはな、どんな苦境にあったって、自分の決断を後悔することだけはねえんだよ」
が数行あとで覆されるのには笑った。
そして、裏でうごめく姉さんのアグレッシブぶりよ。
次の七話でどう戦って勝つのかが楽しみ。