REDゾーンというやつだ

・全裸フィギュア
・ゴス
・ロリ
・百合
・斬首
・公開羞恥
・脚舐め
・武士
・戦車
・拘束
・ボールギャグ
・妹
・樹海
・食犬
・食人
・メイド
・女装
・銃
・ショタ


これらは全て、

チャンピオン RED (レッド) 2007年 11月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2007年 11月号 [雑誌]

今日発売のチャンピオンRED11月に内包されている要素である。
ちなみに、バキ外伝が休載でなければ
・ヤクザ
も含まれていた。カオスとしか言いようが無い。


ちなみに、付録の「擦ると水着のカラーリングが消えて全裸になるフィギュア」は
箱から出したあと、すぐまた戻して封印した。
……えっと、ビキニの上が透けるのはまだ笑って済ませそうなんだ。
問題は、ビキニの下で、その、なんというか、この造形はまずいんじゃないだろうか。


・シンシア・ザ・ミッションの作者さんの新連載
前号のプレ掲載の時点で、ヒロインの一人が肩から下吹っ飛ばされた状態から
再生したっぽい描写があったので、シンシア〜のようなハードアクション漫画かと
思ってました。
まさか、全裸のアルティメットガールだったとは誰が予想できようか。


シグルイ
う、牛股師範ーーーっ!!
ほひゃほひゃほひゃ。


ジャイアントロボ
上記の要素にあった、拘束とボールギャグはここに含まれてます。
ただし、対象は人間とは限らない。


鉄のラインバレル
森次の過去編終了。この展開は予想できなかった。
浩一とは色んな意味で似ていてかつ対極。
そして、ある人物がファクターだとも判明。
そろそろ本筋の物語が動き出しそう。
そして、俺アルマ募集の中間発表がずっと同誌の他作家に
描いてもらった(もしくは描かせた)ものなので、そろそろ
2回目の投稿でもしてみようかしら。……なんか、
投稿数の少なさから採用率がすっげえ高そうな気がしてきました。

レコーディングダイエット

朝:
フルーツグラノーラ低脂肪乳(約300kcal)
ヘルシアウォーター(18kcal)
昼:
・弁当(約400kcal)
夜:
もち麦入りご飯(約200kcal)
オリジン弁当の総菜6種(約150kcal)