山崎ちゅぱえもん

あれは、ちゅぱちゅぱというより、んぐんぐだった。

レコーディング・ダイエット

朝:
フルーツグラノーラ低脂肪乳(約300kcal)
ヘルシアウォーター(18kcal)
昼:
・弁当(約400kcal)
夜:
もち麦入りごはん(約250kcal)
オリジン弁当の総菜6種、約200g(約200kcal)


なんとか誘惑に耐えきったッ。
スーパーで売ってたニラ饅頭が非常に美味そうでしたがッ。

読書物

少女は踊る暗い腹の中踊る (講談社ノベルス)

少女は踊る暗い腹の中踊る (講談社ノベルス)

赤ん坊グロ描写注意。けど止まらない。
半分くらい消化したところ。方言のせいで、ちょっと舞城っぽい気もする。
しかし、主人公が凄い。コンビニ行ってる間に、原付のメットイン
赤ん坊の死体入れられて、面倒なことに巻き込まれないよう捨てようとしたり、
家に持ち帰ったりとか。おいおい。次第に語られる主人公の背景もあって、
行動の不可解さもわからなくもないですが、ちょっと突飛な行動から目が離せない。
レイプ犯をえらくあっさりと殺すわ、とある少女を守るために知り合いの少女に
罪を着せようとするわとやりたい放題。作者さん、若いなあ……
姪とか甥がいたら書けなさそうな内容だなと感じたりも。