お前を殺す、性的な意味で

東京MXTVでやってるガンダムWを帰れた日は見ているのですが、
リリーナさまの絶妙な間の取り方に舌を巻いた。
ロームフェラ財団のパーティー。デルマイユとかが演説してるなか、
ノインと話しているリリーナさま。
「……ですよね、リリーナさま。……? リリーナさま?」
いつの間にかノインの隣から消えているリリーナ。
「あなたがたは間違っています!」
壇上でマイクを握り演説を始めているリリーナさま。
これがギャグアニメだったらノインがオワーッとかゲーッとか
叫んだり、飲み物吹き出しているところだ。
「それでは、ここで一曲、聴いて下さい。『オラはにんきもの』」
壇上に駆け上がり、右ストレートをリリーナに見舞うノイン。
「お騒がせしてすいません! すぐ片付けますんで!
 ほら、行きますよリリーナさま!」
「前が見えねェ」
後半はフィクション。
いや、Wってギャグになるシチュエーションも全員が大真面目に対処するから
逆に面白いというか。今見てみると、リリーナの取り巻き女学生たちが
非常にDMCファンっぽかったりしますし。
「私には見えますわ! 素敵なドレスを纏っているリリーナさまが!」

購入物

[rakuten:book:12093574:detail]
零崎曲識VSメイド型アンドロイド・ぷに子。すげえ。