DはドーナツのD

会社で、15日に新宿にオープンする、海外では有名っぽい
ドーナツチェーンの試供品をもらった。
http://www.krispykreme.jp/
なるほど、確かに美味い。一度、出来立てを食べてみたい感じ。
特徴として、ドーナツが出来上がった状態の時はランプが点灯し、
店の外からでもそれがわかるようになっているとのこと。
ああ、でもドーナツってカロリーの塊なんですよねえ。
油、砂糖、小麦粉、卵、牛乳とモノによってはチョコレートやらクリームやら。


縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)

縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)

フォルさんにメッセで、
・ミサイルや刃を仕込んだ乳母車に乗った赤ちゃん人間が追ってくる
阿波踊りしながら襲いかかってくるゾンビを、
 元ムエタイ選手の和尚(タイ人)が撃退する
・メカ改造されたアメリカ大統領と中野サンプラザで激闘を繰り広げる
などの内容を伝えると、嘘吐き呼ばわりされた。
残念ながら、全て本当のことである。
しかし、所々で「グッと」来るんですよっ。おすすめ。
そしてフォルさんに買わせる事に成功した。