「アーイ! キャーン! フラーイ!」

なんだかんだで、就職して1年が過ぎました。
開設した銀行口座にもなんとか(個人的な)目標額を貯める事ができ、
金を手に入れるってことは大変なことだったんだと改めて思ったり。
こうやって一年かけて貯まった額が、大学とか専門学校の一年間の学費と
どっこいなことを考えると大学を自主卒業(中退とも言う)したあと、
専門学校に2年通わせてくれた親に改めて感謝。

交響詩篇エウレカセブン最終回一時間スペシャ

「大人のやることかぁっ! デューイ!!」
「大人だからやれるのだよっ!!」


前半はホランド対デューイに燃え、そして後半は
細かい設定とか背景とかは問題ではなく、
真聖ニルヴァーシュというかニルヴァスターというか、
レントンの勇ましい姿に素直に震えた。
1年という長いスパンでだれる事もあったけど、毎週欠かさず視聴し、
楽しませてもらった。ハッピーエンドで良かった。