今期終了

仕事がとりあえず一段落。なんとかチームでの目標は達成、危なかった。
3月に入ってからは深夜残業率が高くなってしまったり。
これが自分の力不足から来る残業なのでちと悪い気もしてますが、
もらえるなら残業代はもらっておく。

今月のチャンピオンRED

鉄のラインバレル
ラインバレルが太刀を投擲して使用するシーンがあったので、
SRCのデータに反映させることに。太刀を使用する武装に永属性と
共属性を合わせる感じでいこう、と読んだ瞬間に考えてしまうSRC脳。
にしても、なんだかんだいって浩一と山下がいい感じに仲良くなってきた。
前号の年上とわかってからの「山下クン」の呼び方もいつの間にか
固定になってて笑った。


シグルイ
そうか、あの三天狗の一人がいなかったのはそういうことか。


・バキ外伝
そこに、立ち上がるレッサーパンダが居るのは何故か。