『燃え』バトン

『』の中を変えて回すバトン。
mixi経由でR嬢から廻ってきたのは『燃え』バトンでした。


1.PCもしくは本棚にはいっている『燃え』
ロボット


2.いま頭に浮かぶ『燃え』


なぜかレッドバロンが。


3.最初に出会った『燃え』
勇者エクスカイザー」で初のグレートエクスカイザー合体回を観て震えた記憶が。


4.特別な思い入れのある『燃え』
機動武闘伝Gガンダム・第43話
「シュバルツ散る! ドモン涙の必殺拳」
同第44話「さらば師匠! マスター・アジア、暁に死す」
2連発で視聴したら、100%泣けて、燃える。


5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題。
バトンが苦手なのは、回す相手がうまく選べないってのがあるんですよねえ。
「なんとバトンは砕け散ってしまった」ってオチじゃ駄目ですか。
もはやバトンじゃねえ。
とりあえず、今日はこれで寝ます。精神的にはともかく、肉体的には超健康生活。