人生初ダーツ

昨日は仕事納め。部署で恵比寿まで焼肉を喰いに行ってました。
一通り色々と食べた後で、400g1万円のサーロインステーキを6人で注文すると、
なんか品評会でえらい成績を納めた近江牛仕入れたらしく、
店長?っぽい人がわざわざ説明しにきてびっくり。
言うだけあって、かなり美味い。脂ののり具合が絶妙で、柔らかいんだけど
肉喰ってる感もしっかりあって。堪能した。
そして、そのあとはダーツバー。齢24にして、初ダーツを経験してきました。
6人だったので2人ずつのペアでやったのですが、クリケットで自分が、
どこに刺さるかわからない赤井剣10の必殺技の一つ「投げ損ない」発動成功。
ビギナーズラックって怖い。


終電に間に合わなかったのでタクシーで帰宅。
うあ、ファフナースペシャルのことをすっかり失念していた。
面白かったそうじゃないかッ。


とりあえず、今から新幹線で帰省。ほとんどとんぼ返り。