お前は!膝で俺を殴ったんだぞ!

減量中。まずは1日の摂取カロリーを2000kcal以下にすることから開始。
(成人男性の一般的な1日の摂取カロリーは2200〜2500kcal)
こないだは約1800kcal、昨日は約1700kcal、今日は今のところ約1500kcal。
これを維持しようとすると、フライものは大敵だということ。好きなんですが。
摂取しないために敢えて憎まなければならない。でも好きなんだ。
そうか、これがツンデレのツンの部分というやつか。

リーンの翼

第1話「招かれざる者」先行配信
明日の朝9時までの期間限定配信。9時ジャストにバンダイチャンネルで視聴。
「お前は! 膝で俺を殴ったんだぞ!」
「米国主義者め!」
「あれは横山町のほうの煙で、なまじの火事じゃない!」
「お前ら、どこから来たんだ!」「上からでしょ!」
「これは……夢だ!」
さすが富野作品。第1話から情報量とかが半端じゃないぜ。
だけど、好きなんですよねえ。たぶん、普通に金払って視聴を続けそうな予感が。
オーラバトラーが非常に蟲っぽくなってて素敵。連続で2回も見てしまった。