土曜日に、父と昼メシを一緒に喰いがてら、
買っておいたコーヒー豆のセットを渡したり。

今月のチャンピオンRED

シグルイ
虎眼先生の「上役への処世術」な表情がたまらない。
そして、恐るべきイスパニア剣術。


山口貴由100問100答
なんというか、最高です。この質問って、読者から送られてきた
ものに答えるって形なんですが、いくつか例を。
 005:無限大にお金があったら何をしたいですか?
  「この質問スッゴイくだらないですよね。
   ほんとにこの質問を考えた人のレベルがビンビン伝わってきますね」
 030:お気に入りのアイドルは?
  「…また、すごい質問だなぁ…ホントみんなして僕のカリスマ性を下げようとして…」
 059:無人島に一つだけ持っていく物は?
  「日本刀」
 064:可能なら、世界のどこに行ってみたい?
  「シズカちゃんの風呂場」
 097:先生は「ブラック・ジャック」の漫画は描かないのですか?
  「僕に向いているのは『リボンの騎士』ではないでしょうか」


……ますます山口作品が好きになりました。


鉄のラインバレル
巨大ビーム剣でレインボーブリッジ真っ二つ。
敵の存在がちらつき始めたので、浩一もJUDA社の所属になって、
森次と山下とチームを組むって展開になるのかしら。
で、明日に第1巻発売です。入荷数が雑誌的に少なそうなので手にはいるかがちと心配。

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

ラインバレルのカラーリング、黒が基調だと思っていたら案外白かった。

SRCシナリオ制作

今日に更新されたSRC開発版本体に実装された変数、
「サポートアタックユニットID」「サポートガードユニットID」が
作ろうと思っていた機能を作る上で、色々と役に立ちそうです。
と、いうことでシステム面の機能追加にまた着手。