昨夜は10時に寝て、途中一度も起きずに7時起床という
素晴らしい睡眠サイクル。気分も晴れやかに会社へGO。
金曜日と言う事もあってか、だいぶ気持ちがポジティブに。
あとは、身体の痒みさえなんとかなれば完璧ナリよ。


でも、身体が休みたがってたので直帰。
撮り溜めていたガラスの仮面ハチクロをビーズクッションに
顔を埋めさせながら視聴して、ゆったりと風呂に入って。
ああ、明日が休みって素晴らしい。でも、明日は皮膚科へ行かねば。

ガラスの仮面

「三ちゃんに何の咎があるってい
バチコーン!
「三ちゃんに何の咎があr
バチコーン!
「三ちゃんに何のとg
バチコーン!


今回も月影先生のスパルタが炸裂。
「顔はやめて!わたし女優よ!」みたいな台詞はきっと通用しません。

ハチミツとクローバー

とりあえず、カボチャにチョコミントアイスをかけて食べるのは、
意外と美味しそうだと思ってしまう甘い物喰い。
そして、プードルのミドリちゃんが格好良すぎた。