ジョジョ調教という新語

・彼女にジョジョ全巻読ませてファンにすることらしい
・そんな友人が遊びに来ていた日


・晩飯は彼女が作りに来てくれるので帰る友人。羨。
・独り身のうちは野菜炒めれば手軽にできる皿うどんで済ます
・中退した大学時代はよくお互い作ったおかずを
・持ち寄って食べてたりしてたなあ
・男が自分一人、あと三人女の子とかどういう配分だ
・あれが俗に言うモテ期ってやつだ
・まずい、昔はよかったと思い始めるのは
・なんとなくメンタル面でまずい状況なのでは。


・20時ごろに20分ほど仮眠を取る
・それでも夢を見られるレム睡眠突入の早さ
・ジャンプ猫というモモンガみたいに飛べる猫が出てくる夢と
・前後して、セブンイレブンでおでんの横に
・なぜか味噌カツが串で売ってる夢を見た。美味そう
・いつもこういうよくわからん夢を見ては忘れるけど
・起きた瞬間にtwitterに書き残したので今回は忘れずにすんだ
・悪夢をみないぶん、まだ今日は大丈夫だ
・まあ、だからなんだって話なんですが