ボールは人殺しの道具じゃない

スパロボNEO、10話終了。
・ああ、やっぱガンバルガーの力哉と絡めてくれた
・そうか、DG細胞の設定って便利だ!
・今回、陣形が異様にダメージ量に関わるので
・ユニット動かすだけでも結構楽しい
・しかしファンタジー世界にいても
・ゲッターチームの浮きっぷりが半端無い
・ライト系ファンタジー世界のなかで
・こいつらだけベルセルク的というか
・色々不安だったけど、新システムに慣れると楽しい
・不満点もいくつかあるけど。パッドリセット&クイックロード無とか
・戦艦から出撃できることに気づかなかったりとか
・カットインが一部、どうも迫力ないなーとか
・パッフィーにランドセル装備させて喜んでる場合ではない
・隼人にランドセル装備させて喜んでる場合ではない