ライガーライガーライガー

・レンタル視聴。いつものジャンプ系バトルアニメ劇場版
・個人的な見どころは
・夜一さまにお姫様抱っこされて頬を赤く染める砕蜂


・買った。そして明日は有休。
・しまった、我が家にはクラシックコントローラが無い
・よって、ヌンチャクプレイ。操作にまだ慣れない
・怒りの獣神が流れるだけで軽く鳥肌
・第1話で死ぬ幼なじみの女の子も再現して欲しかったなあ
・剣、小6と明言。作中だと、中学入る前に戦いに巻き込まれて
・そのまま13歳の誕生日迎えてたんだったかな、確か
・前にも言ったかもしれないけど、小学生としても中学生としても
・設定できるのは他作品と共闘する場合に便利だよなあ
・今回は小学生キャラが多いから、小6設定で通せるし
エヴァとかガイキングLODが共闘なら中1設定で通せるという
・オリ。発売前から噂になってた天音くんはまあ、男の子だよな
・カケルさんの正義だの盟約だの鉄血だのなんだの凄い台詞は
・「魔法の詠唱だから恥ずかしくありません!」
・あれだけ戦闘中ノリノリで、今更何を恥ずかしがる!
インターフェイスやレスポンスに問題はあるけど
・セーブが早いのはいいことだ……って、クイックロードが無い!?
・まだ難易度低いからいいものの、後半大丈夫だろうか
・よーし、続きやんぞー