スターダストレボリューション!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.2 [DVD]
バップ (2009-08-21)
売り上げランキング: 12929
・レンタル視聴。だいたい原作通りだけど
・どこで終わらせる気なのか。全13話なのに
・それにしても声優陣豪華すぎる
・冥闘士側でもミーノス=櫻井孝宏
・輝火=福山潤、チェシャ=保志総一朗とか
・調べたらまだ喋ってない黄金聖闘士もすごい顔ぶれ
・てか3巻もう出てるのか
・TSUTAYAディスカスで空くのはいつになるやら


・キディガーランド2話視聴。ひどい(笑)
・EDのキャストクレジットとかもひどい(笑)
・とりあえずかぼちゃプリン買ってきました


にゃんこい。やはり猫はメインではないのだ
・BSのアニメギガのゲストで観て以来
小林ゆうさんの声を意識してしまうようになったのですが
・この役もすげえ。きっとすごい顔で演技してるに違いない
・てか、清澄のカラバリが回想にいたんですが。ええんか