星流れ

・オリオンどころか、星が見えないんですが
・まあ、見えたとしても「またひとり契約者が」とか
・「虎眼先生」とか言うくらいなんでしょうけど
・願い事するとすれば
・も、もててえーー!(@平野耕太ブログ)
mixiアプリのモテグラフによれば来年モテ期らしい


・そういやmixiアプリ、サンボクとかが課金サービスも始めた
・憤る人もいるだろうけど、まあ、課金始めるのは当然だよなあ
・金出しての限定アイテムはまだそんな惹かれないけど
・それなりに無料部分が広まったうえでやるなら
・金出す人も多いだろうし、商売としてはいいんじゃなかろか
・そして、サクセスが家庭用で出してた「みんなで暮らそう! ひつじ村」を
mixiアプリとして始めるらしい
・ケータイでも操作できるってのは軽く廃人作成機の予感
・ちなみに非フラッシュのmixiアプリiPhoneでも一部動作する


・ここしばらく晩飯が外食続きだったので帰宅後に自炊

海南鶏飯もどき。鶏肉を皮目と表面をさっと焼いて
ニョクマムで味付けして炊飯器でご飯と一緒に炊く
・チリソースをかけて完成。海南鶏飯ではなく、あくまでもどき

・野菜炒めと辛い冷奴
・冷奴にかけたのは、桃屋の「辛いようで辛くない少し辛いラー油」
・平日はもう、食うことが主な楽しみになってる。いかんなあ