スパロボGC、真ゲッター登場も
・盛り上がりにかける。原作再現か
・ゴッドライジンオーの運用が楽しい
・二段分離しての援護を駆使し計七回攻撃とか
・キディガーランド視聴。前作は飛び飛び
・OPがバンク映像だとなんだか物悲しい
・いきなりはいてない
・お前のツンパは大空に羽ばたいていったのだ
けんぷファー視聴。これは百合なのかどうか
・リアル系百合とスーパー系百合があってだな
マリみて=ガンダム青い花=ボトムズ
・ひどいたとえだ
仮面ライダーキバ最終話視聴。
・またこういうオチか!
・けどなんだかこう、嫌いじゃない
・黒薔薇のサブロ、第五話を読む
・人望の無さのシーンは笑った
・びっくりするほど だれものってこなかった
・元ネタのリチャード三世を追うなら
・後は転落していくだけじゃないのか
・京華の妖機戦記、配信第三回を読む
・新幹線が直っていた理由のくだり面白かった
・もっと一気に読みたいけど
・コミック媒体のなかのノベルって位置づけだと
・一回でこれくらいの文量が適正なのかしら
・さて、ローソンに超獣機神を受取に行くか
iPhoneのカメラはやっぱ接写には向かないなあ。雰囲気だけでも

・「亮! 鉄拳をぶちかましてやれ!」

・「見切った!」

・「とあっ!」

・「断空砲、フォーメーションだ!」

・「オーケー、忍!」

・「心にて、悪しき空間を断つ。名付けて、断空剣!」

・自分が初めて買ったリボルテックダンガイオーと並べたり
・やっぱりリボルテックとバリメカの相性はいいと思う
エヴァも買ったけど、こういうケレン味溢れる奴らのが
・動かしていて楽しいかも