アウトプットしたい

スパロボGC、なんかデジャブと思ったら
サンライズ英雄譚のスタッフ関わってた
・ペンタゴナやエドンを渡り歩いてたあたり
・まさに雲海を超えて大陸まわってる感じ
・いま、マジンガーがあしゅらに奪われたあたり
・このペースだとNEOまでにクリアは無理か
リボルテックダンクーガがまだ届かない
・ローソン受取はたまに変なタイムラグが
君に届け第二話視聴。風早くんちょういい奴
・おいおい、抱かれてもいいぞ(稲中の伊沢風に)
ささめきこと第二話視聴。OPで既視感
・なんとなく色指定がファフナー。肌とか髪とか
・残酷だよなあ、この関係
・あまり喋らんキャラだから、普通に気付かんかった
うみねこ視聴。ちなみに原作未経験
・もうどんな造詣のキャラが出ようと驚かない
・チェス盤をひっくり返すぜ
・ただしバーチカルに
・レンタルの仮面ライダーキバ視聴。終盤
・男親と主人公の話に弱い、自分
・時をかけるライダーって多いな平成
・会社にて、アクセス解析の結果の調査で
・「東方ってなに?」と聞かれる
・わかる範囲で返す
・あ、来月に健全ロボ 出るのか
・なんかSRC的なこともせんとなあ
・シナリオプレイしても感想とかかかないままだ
・かかか
・シナリオのテキストを帰宅電車内で書くの
・再開しようかしら。アニメ見るの控えて
・今日は車内でこの日記書いてる
・初春さんの出身地到着。さて、帰るか