Gジェネハイ


俺達が、ガンダムだ!
robot魂、MIA、ハイコンプロとサイズのことなる三種。
ここまでくると勢いでSuperハイコンプロとGFFも欲しくなってきた
10年使い続けている初期型PS2がついに、起動に問題発生。
ディスク読み込むまでに何度もトライアンドエラーを繰り返す。
ずっと縦置きで使ってたけど、読み込みがなんとなく安定しそうなので今は横。
はやく終わらせようと、Gジェネばかりやっている……
それも、無駄にまんべんなくたくさんのキャラを
活躍させて育てようとするから時間かかるし。


さすがにスパム拒否してもすり抜けてコメントがくるので、
なぞなぞ認証にしてみました。一文字入れるだけなので、
システムでスパム投げてるぶんならひとまずは防げるのか実験的に。


GジェネウォーズOOOOOOOOOO

アムロ「あの小さなガンダムはいったい……!」
シーブック「わはは、聞きてーか! よーく覚えとけよ!
 ガンダムフォーミュラナインティワンどあーーーッ!!」
マリナ「(……ああ、なんとなくだけど。きっとこの方、
 元はこんなキャラじゃないんだろうなあ……)」
刹那「そうか、ここはF91の世界……」


マリナ「やたら口の悪いシーブックさんを仲間にして
 F91の世界をあとにしましたが、さっそく次の世界に来てしまいました」
刹那「MSのサイズもまだ小さい。ということはおそらく……」
ウッソ「よォ! オレ、ウッソ・エヴィンてゆーんだ!! ヨロシクな!!」
マリナ「(ああ……やっぱりこうくるんだ……)」


クロノクル「な、なぜとどめを刺さない!」
ウッソ「慌てるな! これから一斉攻撃だ!」
フィンファンネル!
ツインバスターライフル!
大型GNキャノン!
ハイメガキャノン!
ツインサテライトキャノン!
バーストアタック!
ラーカイラムの援護射撃!
光の翼
クロノクル「ぐおわーっ!」
ウッソ「貴様は支援攻撃レンジに入れられたダイナマイトだ!
 メガ粒子の閉鎖空間の中で分解されるがいい!!」
クロノクル「それ言いたかっただけだろーっ!?」