Gジェネ勝手プレイ

これまでのGジェネレーションウォーズOOOOOOOOOO(ディケィドオー) は!


刹那「ここがファーストガンダムの世界か」
マリナ「刹那、その制服は?」
刹那「連邦軍の制服……どうやらこの世界での俺の役割らしい」
アムロ「ええい、このスイッチだ!」
クルーゼ「貴様はいったい何者だ!?」
刹那「通りすがりの、ガンダムだ!」
ハロ「ファイナルガンダムライド、ファファファファースト」
アムロ「ダブルラストシューティング!」
刹那「俺たちが、ガンダムだ!」
ハロ「アムロ、刹那タチトイッショニコイ」
アムロ「くそっ、しょうがねえな」


刹那「ここはΖの世界か」
ファ「カミーユ、待ってったら」
ジェリド「カミーユ、女の名前なのに。なんだ、男か」
カミーユ「……!」
マリナ「刹那、この世界でのあなたの役目はなんなのかしら?」
ジェリド「刹那(笑)」
刹那「……!」
カミーユ「舐めるな!」
バキィッ!
ジェリド「ぐはっ!?」
カミーユカミーユが男の名前でなぜ悪い! 俺は男だよーっ!」
刹那「そして俺がガンダムだーっ!」
ドガァッ!
ジェリド「ぐげぇっ!?」
マリナ「便乗したーッ!?」


プレイ記録を書くだけだと何なので、一時期考えてたSRCシナリオ風に進捗を。
ネタバレと嘘を多く含みます。せっかく初期マスターキャラを刹那にしたので、
彼が各ガンダム世界を回ってると夢想しながらプレイして楽しむ。
次にマスタースカウトしたのがファーストのアムロだったので、
勝手に岡崎優版と思いこみ、クウガ的ポジションに。
となると、ディエンドポジションはハムの人か。だとすると、
まずはフラッグを手に入れておきたいところ。
今現在、ΖΖの世界の途中。エクシアファーストガンダムがほぼ同時に
ベーシックユニットから通常ユニットに昇格したため、その2体からOガンダム設計、
さらにOガンダムエクシアでダブルオー設計が完了してしまった。
ネオジオン抗争が終わったら他の時代にいったん飛ぼう。

食事

朝:サルサとハムのパン
昼:弁当
間食:鯛と小松菜のおにぎり
夜:ポークバーガー、フライドチキン、ポテト