印度とGジェネ

所用を済ませ、ちょっと気になっていた印度系カレー屋で昼飯。
野菜カレー、ナン、タンドリーチキン、サラダにラッシー付きのランチ。
ナンの代わりに、ドーサというインド風クレープが付いてるランチも
気になったので、今度挑戦したいところ。


帰りにスパロボ学園の予約をしにいったら、これの発売日。

作品間を超えたクロスオーバーが楽しめるウォーズブレイクが
気になってたんで、F以来、久々のGジェネ。
OOの1ステージ目をクリアしたのち、ファーストガンダムに移動。
マスターをOOで始めたのはちょっと失敗だったかもしれない。
初期戦艦が宇宙・地上と汎用的に使えて2部隊収容できるのがないので
編成の幅がちょっと狭まった感じ。
セカンドシーズンは収録されてないという弊害がこんなところに。
戦闘は、支援によるユニット入り乱れまくりのゴチャゴチャ感が楽しい。
エクシアであろうと、ザクに囲まれると結構危ないあたりの
ゲーム的バランス感覚もいい感じで。
ウォーズブレイクは、SRCにも応用したくなるなあ。
強引だけど、楽しければいいじゃんなクロスオーバー。

食事

朝:バターロール
昼:インドカレーランチ
間食:スナック菓子(マンモスの肉)
夜:トマトそうめんサラダ、ミミガー、刺身こんにゃく
間食:せんべい