掃除完了

エアコンが壊れていたのに気づき、近いうち修理を呼ぼうにも部屋が汚ねえ!
ということで部屋の片づけをしてました。
所持しているDSソフト7本を売ったところ7500円くらいになったりしたけど、
最近またロボットものフィギュア買いまくったので新しいゲーム買うのは自重。
総帥とかRiotさんにおすすめされた無限航路は中古に並んでたけどまだ様子見。
メイドイン俺も、家のネット環境を無線にしたら欲しいんだけど。
そして部屋を整理していたら微妙なCDが出るわ出るわ。
その中で発掘できて嬉しかったのが。

OP,EDと劇中で流れた挿入歌まとめたやつ。
SONYウォークマン時代には登録してものの、iTunesには登録してなかったので
改めて聴くとテンション上がる。「SAGA」(遠藤正明)がお気に入り。
もぉ我慢できないぜ ゲッター! ゲッター! ゲッター!

ロボものフィギュア

とりあえず武装が大幅に変わった2号機。会社のデスク上で空を飛んでます。
まだ破は見に行ってないんだけどな! とりあえず来週あたりは
人が落ち着いてるかなと楽観視して。


綺麗に完結してくれたユニコーンガンダム。ようやっと完成した。
写真は違いますが、ネタバレになるような最終回の動きを楽しんだりしてました。

装甲のコーティングを映えさせたいので、デカールとシールは無し。

変形が楽しすぎて困る。何度か変形しているうちに固い箇所もいい感じにほぐれてきた。
ただ、ちょっとした弾みで右手親指がどこかに吹っ飛んでしまい行方不明中。
おそらくベッドの下だと思うのですが、ちょっと長いエモノ用意して
ほじくり出さないといけない親指さがし


ROBOT魂<SIDE LFO> ニルヴァーシュ type ZERO spec2
バンダイ (2009-06-27)
売り上げランキング: 114
変形が思った以上に差し替えが多くてちょっとがっかり。

まあ、飾る際に固定させるであろうリフしてる姿はやっぱ格好良い。
あと、幼生体が可愛すぎる。モキュー。