アイコン何に手をつけるか

ギアスの戦艦系も手を付けるべきなんだろうけど。ううむ。

拍手レス

>6:40 コードギアスの武器アイコンは作らないのですか?
武器アイコンは、今のところ手をつけなさそうですね。
ユニットアイコンとはまた別で、勝手が違うということもあり。
たいていの武器は汎用のもので代用が利きますしね。


>22:38 イノセント・ヴィーナスで動作確認&再現シナリオ作成したいと思っていますので、良ければアイコン(パイロット&武器)を増やして欲しいと思いますが…いかがでしょうか?
まさかのイノヴィ。投稿したものが元々、自分のシナリオ用に描いたもので、
あの3人がいればイノヴィは成立しそうだと思って、それ以上描かなかった覚えが。
ともあれ、描くとなると結構な数になりそうですね。
リリースされる時期によってはいくつか描けるかもしれませんが、
あまり期待しないでもらえると助かります;
武器アイコンは上記の拍手レスの通りで。