炎の蜃気楼

拍手レス

>22:53 ハイク見ました。蜃気楼ありがとうございます。
>フォートレスモードはまだ書かれていないんですか、それとも書かれないんですか?

カラー資料と変形機構の資料が少ないので優先順位は下がると思います。
長距離移動のときくらいしか使っていなかったこともあり、
SRC的には、オミットしてしまっていい形態かもしれませんね。



蜃気楼。
角川のR2資料集の設定画に、拡散構造相転移砲の通称がゼロ・ビームと
あんまりにそのまんまな名前で笑った。



ちなみにこっちは最初に描こうとして断念した構図。参考は後期OP。
こんな感じでおおまかに輪郭を濃い色の実線で打ち、
中の色を塗って影と輪郭を調整してアイコン作ってます。



暁。黒の騎士団を敵として使うなら黒の騎士団員(ザコ)を乗せて
わらわらと出すユニット。味方で使うなら、ネームドで乗ってたのは
玉城、杉山、南の元扇グループの連中か。



グラストンナイツのグロースター、参考にしたのがメガハウスが今度出す
フィギュアだったりしたのですが、改めて電撃データコレクションの資料を
確認したら、肩と耳が青いのが特徴となっていたので修正。
なにげに、メカのカラー資料が充実してるのはこの資料集が一番かもしれない。
R2版のも早いところ出してくれないかなー。