お前に敗北をもたらした、記念すべき男の名前だ!


ナイトオブワン・ビスマルク専用機ギャラハッド。
なんか難しいので、とりあえず暫定で。

ナイトオブテン・ルキアーノ専用機パーシヴァル。
尖りまくりの機体なので難しい。

ジークフリートを色リファイン+DS版のユーフェミア搭乗機である改。
サザーランド・ジークを作成し、最終回を見直したところ、
コアになってるサザーランドは頭部以外がオレンジと緑のカラーリングに
なっているうえ、脚にフライトユニットが付いていることを確認したので
改変で作成。登場してすぐに「爆散!」したのですっかり忘れていた。

拍手レス

>4:20 トリスタンにはナイトメア・オブ・ナナリー版のもあったほうが良いかと
ナナナの機体はどれも、カラーリングがわからないという問題ががが。
連載時にカラーページで、マークネモがかろうじてわかるくらいで。
イレギュラーズの機体やアリス・ザ・コードギアスも描いてみたいんですけども。