トライ安堵エラー

地味ではあるんですが、テレ朝深夜放送中の
魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」を見続けてます。
前作はまったく観てないのですが、ワンセグ録画で他のと被らない時間帯なので
録画してるうちに毎週観てしまっている感じで。
背景が全部実写加工ということで良くも悪くも話題になってましたが、
GUN道みたいに無茶な合成ではないので、割と違和感無く。
この前は中野ブロードウェイが出てきて、タコシェが1カット映ったり。
というか、森下の声を掟ポルシェさんがあてているのか。


魔法遣い研修生の中でも優等生だった黒田というキャラが、
挫折する話とか、素養はあるものの全く魔法の使えない緑川の話なんかが、
自分のことと色々とシンクロするんですよね、仕事のこととかで。
今回は二人がそれを乗り越える話。うん、地味で、けっして派手な
内容の話ではないんですけど、なにかと救われた。こういう作品も、いいな。

QMA5

プレイするときは2プレイ制限を己に課す。
1プレイ目は全国オンライントーナメント2位でドラゴン組昇格。
2プレイ目は全国大会でなんとか4着。勲章は18個。
現在賢者参段。

食事

朝:
[rakuten:benkyo:10018172:image:small]
野菜カロリー計画(62kcal)


間食:
へルシアウォーター(18kcal)


昼:
弁当(ごはん、ソースカツ、デミグラコロッケ、
ニンジンとレンコンのきんぴら、いんげんのごまあえ、野菜炒め)
もずくスープ(合計約350kcal)


間食:
じゃがりこバーベキュー味を少々(約50kcal)
[rakuten:gion:616052:image]ダイエットビスケット一袋(100kcal)


夜:
[rakuten:soukai:10052761:image]牛肉とまいたけのデミグラスリゾット(249kcal)
鶏ささみのニンニク塩だれ和え(約150kcal)
湯葉入りぜんまい煮(約100kcal)


新製品の菓子は、味を確認するレベルで終われるように
会社に持って行って、チームの人たちと分けて食べるのがよさそげ。
じゃがりこ美味い。
体重は順調に減っており、身長176cmに対する標準体重68.5kgを
余裕で割って67.5kgに突入。
脂肪も減ってるが、筋肉も落ちてしまってるのかなとやや不安に。
で、動物性タンパク質を摂取するためにスーパーで鶏ささみを購入、
茹でて割いて、ミックスベジタブルと焼肉用ニンニク塩だれで和えて食す。
残ったぶんは明日の弁当にも流用するか。