月曜日まで遡る

月曜の深夜、つまり火曜日になった瞬間に必要な作業があり、
終電はもはや諦めて、ネット喫茶で夜明けを待つことに。
ナイトパックが6時間。午前2時〜リミット午前8時を狙い、
それまで、深夜営業してるゲーセンでQMA5。
深夜のためか、全国トーナメントもプレイヤーは5,6人であとはCPU。
そういうことをしていたら一気に上級魔術士、ドラゴン組まで昇格。
始めて2週間、いまだに全国トーナメントで優勝か準優勝しかしていないのは
ちょっと自慢してもいいんだろうか。上記のような状態が多かったにしても。


ネット喫茶。寝る利用者をメインにしているためか、全室個室+暗い照明の
いい感じの店だった。想定外だったのは、5時前後に始発待ちの客の
アラーム攻勢で目覚めてしまったことだった。中途半端にしか寝られない。


シャワーはあったけど、ギリギリまで寝てしまい使えなかったので、
ドンキホーテにてデオドラントペーパーとか歯磨きセット購入。
あと、朝食にSOYJOYとかウコンの力とか、

GUNDAM FIX FIGURATION # 0017b Zplus レッド

GUNDAM FIX FIGURATION # 0017b Zplus レッド

GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX

GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX

……いや、GFFが1980円均一だったもので、つい。
寝てない頭は判断を鈍らせる。


出社後、いきなり他社との会議に呼ばれたりのサプライズがあったものの、
どうにも眠気がまずいので午後を有給使って休み。


そして、本日水曜日。冷房の油断があったのか体調を崩し一回休み。
まあ、有給が使わないまま貯まっていたし。
自分でも心配になるほど寝てしまった。途中、何回か起きたけど、
合計16時間は寝たんじゃなかろうか。
明日はリセットしてちゃんと仕事しないと。