焼きそばオフ

昨日深夜、フォルさんから焼きそばに誘われたので赴く。
他の参加者は香名月さん、抹茶さん、Saekiさん。

両面を鉄板で焼いてカリカリにしたあと、ソース絡めてほぐす特殊な調理法。

うかつに頼んだ大サイズは麺二玉(930円)+
生卵トッピング(50円)。写真は卵混ぜ済み。
ライスとスープのついた定職を頼んだ人や、ビールを頼んだ人も。誰かは語らず。
焼いた部分はカリカリ、モヤシはシャキシャキの食感が素敵。
いいよなこういうの、ソースの味って男子(おのこ)だよな。


あと、某氏から某百合姫コミックスを貸して頂きました。
ほのかに薫る精神的なヤバさがじわじわ来た。


それを借りたせいか、居酒屋の屋根の上でカラスがハトを殺害し、
銜えて飛び去るという一連の行動を目撃してしまった。不吉どころではない。