謹賀新年前言撤回

ええ、昨年末にシナリオから離れることを描きましたが
舌の根も乾かぬうちに前言撤回。
紅蓮の桜さん(id:gresaku)が元日に公開された、
勇者聖凰ブレイガード最終回に勇気をわけてもらいました。
こちらも流星勇者ガイメテオー最終回のシナリオ制作着手します。
ひとまず、現状のもののMIDI対応を完了させました。
GSCの新旧BGMパックなど、過去の自シナリオで
使わせていただいたMIDIを再びお借りする形になりました。


DLページ


心配してくださった方々、お騒がせして申し訳ありませんでした。
最終話の更新はなるべく早く行いたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。