思案中

Web拍手

コードギアスのアイコン増やしてください!
ジークフリート(コードギアス)のアイコン作って


どうもです。足りないアイコンも揃えて行きたいんですが、
他の事に時間を取られている為なかなか着手できそうにないです。
使用するSRCシナリオが公開されていくと作り始めるかも……
あ、ジークフリートもデータはアズラエルの野望に存在しているんだった。

流星勇者ガイメテオー

MIDIの差し替え対応ですが、対応の仕方を思案中。
SRCで使用する、というのが厳密に言うと2次配布に近くなるので、
お借りする先にそれを了承してもらう必要があるので、
良い曲を見つけてからもその相談などに時間がかかりそうかも。
SRC界隈でMIDIを作成されてる方からお借りする場合は、
どうしても経緯を聞くと「代用」というイメージを持たれる可能性があるので、
失礼になりそうで頼みにくいということもあり。
一度根付いてしまった曲のイメージを変えるのはシナリオ制作者側としても
抵抗があるので、ちょっとばかし難航しそうです。