いつまでも標準体重だと思うなよ

覚え書き

地下鉄にて、台風のため運転中止区間が発生した場合は
運転区間一つ前で降りないとタクシーが拾いにくい。こないだは俺、勝ち組。

レコーディングダイエット

前に一緒に仕事した方を交えての案件打ち上げ。
太ったことを指摘されてしまった。
わかっていた……職場の引っ越しがあったため、
愛用していたナチュラルローソンにいけなくなったのが一因。
いや、一番の原因はダイエットへの意志低下。これはいかん。
ということで、某岡田氏を見習って明日から
レコーディングダイエット開始します。
今日は麺屋武蔵とか、打ち上げで韓国豚料理喰っちまったんで!

読書物

キラレ×キラレ (講談社ノベルス)

キラレ×キラレ (講談社ノベルス)

まだ途中。俺の中では探偵役は真鍋。


今日の早川さん

今日の早川さん

本読む女性って、個人的に超ポイント高いのですが。
うあー、ブログで読んでたのに、つい買ってしまいました。


圧迫祭りよっ! イヤン