コブラ病(仮)

COBRA 1 (MFコミックス)

COBRA 1 (MFコミックス)

宇宙海賊として波乱に満ちた人生を送ってきたコブラはそれに疲れ、
記憶を封印して、ごく平凡な生活を送っていた。
だが、その平凡な生活の中では刺激に満ちた生活を望むようになる。
そこでなんだかんだあって記憶を取り戻し、また波乱の人生に
戻るというのが第1話のストーリー。
確か、12,3歳の頃に初めて読んだんですが、
漠然と「人間は完全に満足した生活なんて送れない」なんてのを思ったのです。


現状が上手くいかなくて、逃げてもしゃあない。
もう少し頑張ろう、うん。
まだ明日、会社に行く事を想像すると駄目想念がループし始めるけど、
こういうことが書けるってことは余裕があるってことだ。