オレンジ畑でつかまえて

無料動画

宇宙戦士バルディオス劇場版
なんて救いのない物語だッ。あしたを救えてねえバルディオス
しかし、200年で人々の記憶からS−1星の真実が
消えてしまったことについて、納得いく説明が欲しかったなあ。
冒頭の皇帝陛下暗殺シーン、寝室だったので
陛下があのかぶり物してなかったのが残念。


ルパン三世1stシリーズ
4話「脱獄のチャンスは一度」にて、放送コード上やばいあの言葉が
ちゃんと放送されていたのを確認。
明日に配信される、五右衛門初登場の5話が非情に楽しみだ。

乙女は僕にDMC

「み、見ろっあのプールサイド! 瑞穂お姉様の水着姿だぁ〜〜〜!」
「……今、股間がなんだか盛り上がっていたような」
「ああん!? じゃテメー、パレオめくってみろ! 何もねぇハズだ!」
「(ええっ!?)」「どれ」
「あなた その行為はエルダーに対するーっ!」
(瞬時に太ももに挟み込んで隠す)


……ごめんなさい。