無料配信ロボットアニメ

Y!動画で葦プロダクションのロボットものが続々配信中。
だが、10話で配信が終わる寸止め手法なのかっ!?
ええい、スタジオぴえろを見習えっ。星銃士ビスマルク
毎日1話ずつ配信中だぞっ。終わったら後番組の飛影が始まる事を期待。


特装機兵ドルバック
主役メカ3体が、サービスエリアやファミレスで売ってる
版権のない変形ロボットのおもちゃっぽいというか。
今のところ、グッと惹かれるものがあまり無いなあ……


マシンロボ〜クロノスの大逆襲〜
第1話からなんというかテッカテカのバリバリ作画。
案の定ひらがな時代のおーばりまさみが作画監督でした。
ロム兄さんの口上を毎回楽しみに視聴続行決定。
ダンクーガやゴーショーグンと同じで10話でストップするんだろうけど。
しかし、OPとかでのレイナ、ガタイいいな。


マシンロボぶっちぎりバトルハッカー
噂には聞いていたが、OPのノリがステキすぎる。ラップ調て。
そして、ネーミングセンスもぶっちぎり。
カラテロボ
ケンポーロボ
ガクランダー
武装突撃隊カリアゲンジャー

目からまなこが落ちた。

みんなの検定

富野監督作品編Lv3を追加。