ファニーペッツやべえ

金曜の深夜にtvkで始まったFunny Petsがいい感じにヤバかった。
ヒロイン?が常に下着姿(楽だかららしい)で、職業はショーガール
なぜか声優は井川遥。しかし、ほとんど無音劇なので「フゥーン」「ン」とかしか言わない。
第1回は月の形の頭をしたクレセントというキャラが、溶けたアメまみれに
なったところを無数のアリに襲われて終了。
さすが、POPEE the ぱ フォーマー を作っていたスタッフ。

探し物

片手でプレイ出来るゲームボーイアドバンス用のソフトを探してます。
さりげに、スパロボシリーズはDから左手のみのプレイに対応、そして
いつでもセーブ可能という機能があったので
非常に通勤電車内で重宝したのですが、さすがに飽きて。
聞くところによると、片手プレイが可能なのは

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2

通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ

で、ヒトフデはなんか心惹かれない。
MOTHERを買ってしまうかなあ。どこでもセーブできないのは辛いですが、
代わりにスリープモードを多用すればなんとかなるか。